Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


一週間くらい出掛けます^^


ダンナの単身赴任先まで行って参ります。

日程はきちんと決めていません^^;

帰って来たらご挨拶にうかがいますね~✿✿✿

 

アバター
2015/10/10 17:49
皆さま、長い留守中のご訪問とコメントを本当にありがとうございました❤
昨日戻りました。

初めのうちは疲れから体調がイマイチであまりアクティブになれませんでした。
それで、
やっぱり一週間じゃ無~理~と開き直りましたww
土地勘もなく不便な生活をしながら、
これから仕事をしながらひとり暮らしをするダンナが少しでも快適に暮らせるよう、
ものをそろえていくのは大変だったけど、
結構楽しくもありました (´ー`)

来年は娘の転勤が控えております。
今回学習したことを生かせたらイイナと思いました。

せっかく自宅へ戻って来たというのに、
またなんか仕事が待っていましたーー:

時々、力尽きてしまうかもしれませんが、
これからも、よろしくお願いします^^✿
アバター
2015/10/09 18:05
こんばんは☆ 
今日は風も治まり晴れた穏かな一日でした。 
単身赴任先ってどこなんでしょうか。
台風が来ていたので北日本の方だと大変だったのでしょうか。
お気を付けて下さい。

お水とステキのお届けです(◕‿◕✿)ニコ-♪
アバター
2015/10/09 17:49
こんにちは^^ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2015/10/07 21:54
新しいイベントが始まっちゃいました。
毎日水遣りから、毎日話しかけ・・・

ケーキの被り物が面白いww
アバター
2015/10/07 08:02
おはようございます☆朝から寒さで目が覚めました;
そろそろ冬用布団を出さなくちゃです^^;
アバター
2015/10/06 07:40
おはようございます^^ 今朝は一段と冷えています。 
温かい紅茶が美味しいです。
アバター
2015/10/05 22:34
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
そろそろお帰りでしょうか。
今日は肌寒い位でした。今週もよろしくお願いします。

ステキとお水のお届けです (◕‿◕✿)
アバター
2015/10/05 13:37
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。 今年は台風が多いですね。
アバター
2015/10/05 07:13
おはようです^^今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2015/10/04 23:36
こんばんは。今日も寒いです{{ (>_<) }}今年は冬が来るの早いような気がします;
そういえば先日の爆弾低気圧は影響なかったですか?
全国で風が強かったですね(^_^;)
アバター
2015/10/04 09:45
おはようございます♪
お部屋は少しなりと落ち着かれましたか?
奥さまとしては、男手でのお食事やら心配が尽きませんね。
アバター
2015/10/03 17:09
こんにちは^^ 今日はお洗濯日和でした♬
アバター
2015/10/01 13:22
こんにちは^^ 今月もよろしくお願いします。 こちらは雨が降り出しました。
アバター
2015/09/29 17:16
こんにちは^^ 久しぶりのご挨拶になってスミマセン。 
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/09/29 01:36
今週はネパールにやってきました。

日本との時差は3時間15分・・という中途半端な時間ですw
アバター
2015/09/28 19:56
こんばんは~♫ 
今夜は、スーパームーンの月が曇の間から見えてきました。
綺麗です(o´・ω-)b ネッ
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/09/27 23:58
こんばんは。
気をつけて行ってきて下さい。
いろいろ大変だと思いますが、頑張って~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/09/27 23:16
こんばんは☆
今夜はお月様がとっても綺麗でした。
お帰り、お待ちしてますね(*^^*)
アバター
2015/09/27 12:59
こんにちは☆
旦那様は単身赴任されてるんですね。
寂しいですね;;
ゆっくり楽しんできてくださいね(^_^)/
アバター
2015/09/27 11:52
おはよう~♫ 
朝から雨です。
中秋の名月は残ですが見られないです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/09/26 20:24
こんばんは。
大変ですね。
頑張ってください。
アバター
2015/09/26 17:51
(◕‿◕✿)こんばんは♫ 

(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪

今日は家でのんびりとお休みしてました。

ステキとお水のお届けです(ღˇ◡ˇ)
アバター
2015/09/26 14:38
いってらっしゃ~い(o゚‿゚o)ノ

掃除頑張ってくるんですね。
 掃除もいいけど、甘えてきてね~~~❤
アバター
2015/09/26 09:48
疲れすぎないように、いってらっしゃいまし~
アバター
2015/09/26 09:24
いってらっしゃいませ^^
アバター
2015/09/26 09:03
お気をつけて~(^o^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.