Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


寝たり起きたり

今朝はわりと体調が良かったので昨日できなかった洗濯をし、

PCを開いたらニコタは長時間メンテでした^^;

昨日はペットボトルのお茶とバターロール1コとうどん数本しかお腹に入れられませんでしたが、

夜、我慢できずにあげてしまいました。

ぁー久しぶりーー;

今朝は昨日残したうどんを食べ、回復するかな~と思ったら、

今日は肩こりが辛い++;

明日は抜けると良いのですが・・


気分を変えて、和み動画をどうぞ^^


バイクで「信号待ち」をしていたら子ネコが道路の真ん中に! 危ない!助けないと!! → 結果、私の膝の上で元気に遊んでいます : 猫の動画 ねこわん!

http://nekowan.com/archives/45775008.html

ネコがいる部屋で赤ちゃんが泣き出した → 猫はこうした : 猫の動画 ねこわん!

http://nekowan.com/archives/45806913.html

宝塚大劇場の男性トイレのマークの男役感が強いと話題ですが女性トイレはもっと凄かった - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/885238

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.