Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


久々  ねずさんのひとりごと とか

さんきゅ~リマスター版❤

もらったステキコーデ♪:21

久しぶりに「ねずさんのひとりごと」にアクセスしたらこういう記事が・・


小名木善行 ねずさんの ひとりごと 手抜き工事

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2801.html

はい。
談合って悪いことだと思っていました@@;


小名木善行 ねずさんの ひとりごと 先の大戦の呼称について

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2786.html

歴史って奥が深いですね・・


日本人洗脳ラジオ番組「真相箱」 : マダムの部屋

http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4476123.html

ひとめでわかるGHQの日本人洗脳計画の真実
ケント・ギルバート氏絶賛!
読みたい!
でも、
借りてる本も消化出来てないし++;


そういえば、
こないだウチに手作り感満載のチラシが入っていました。
今こそ憲法改正を このままでは国を守れない

日本国憲法九条は憲法違反!

というもの。
これはアメリカ人弁護士ケント・ギルバート氏の持論だそうです。
彼は昔、TVでタレント活動もしていましたが、
すっかり日本に根を下ろして暮らしているのですね。
(昔、青山のアンナミラーズでお見かけしたことありますww)


ケント・ギルバート ブログ『ケント・ギルバートの知ってるつもり』 Powered by アメブロ

http://ameblo.jp/workingkent/

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.