Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ネットは色々時間を食う++;

なんか、なに着たら良いのかわからない++;

もらったステキコーデ♪:15

同性カップルの保険受取人拡大…第一生命も : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20151107-OYT1T50035.html


受取人の範囲が広がる・・ですと。

怖いと思うのは、私だけ・・?



気分を変えて、うれしい動画。

ソトニコワ、ジャパンオープン終了後に浅田真央について語る - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=QfxPDA2a_eg


ちょっと私からもお話ししても良いですか?

とにかく浅田選手に「復帰おめでとう」と言いたいです

とても尊敬しているスケーターで素晴らしい演技をする選手です

これからのシーズンを浅田真央という素晴らしい選手と

ライバルとして戦えることを光栄に思っています


自分のインタビューなのに、

自分からお話ししても良いですか?って、

話をした後の笑顔が^^

ソトニコワ選手ありがとう!

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.