Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


一週間くらい出掛けます^^


ダンナの単身赴任先まで行って参ります。

帰って来たらご挨拶にうかがいますね~✿✿✿

 

アバター
2015/12/12 00:33
皆さま、留守中のご訪問とコメントを本当にありがとうございました❤
ニコタには来ていましたが、
長くネット接続出来ないので不義理、失礼致しました++;
こんな私ですが、
これからもお付き合いよろしくお願い致します!
アバター
2015/12/06 23:04
こんばんは。
こちらは今日もふわ~っと雪降りで寒いです。
忙しい中、ニコ店によって頂きありがとうございます(^o^)丿
アバター
2015/12/06 20:11
こんばんは♫
今日は曇りでしたが午後から陽が差して暖かかった。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2015/12/04 23:59
だんな様との生活、楽しんでますか?
ゆっくりしてきてくださいね ^^
アバター
2015/12/03 21:56
こんばんは♫
曇りでしたが午後から雲間から陽が差して暖かかった。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳ
アバター
2015/12/01 23:53
こんばんは☆もう12月だなんて気持ちが追いつきません^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/01 23:24
こんばんは♪カレンダー、遂に最後の1枚ですね。
しっかり締めくくらなくゃ、です。^^
アバター
2015/12/01 12:03
とうとう師走か~年始の準備が始まるな~
アバター
2015/11/30 23:25
こんばんは。11月は今日で終わりですね。
もう12月の実感薄いので掃除のエンジンなかなかかかり悪いです(-_-;)
アバター
2015/11/30 22:15
こんばんは~♫
今日は晴れて意外と暖かかったです。 

お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2015/11/30 06:13
おはようです^^11月もお世話になりました^^12月もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2015/11/29 23:38
こんばんは♪しばらくの間失礼しました。
ご主人とゆっくり週末楽しまれましたか?
アバター
2015/11/29 22:23
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/11/29 20:36
週末は、仲良くデートしましたか?
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~❀
アバター
2015/11/28 16:40
こんにちは~♫ 
今日は晴れても空気が冷たくて寒かったです。
急に寒くなりましたからお身体お大事に風邪ひかないようにして下さい。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2015/11/28 08:59
おきをつけて~(^o^)ノ
アバター
2015/11/28 07:26
おはようございます☆
ゆっくりしてきてくださいね♪
だんな様との楽しい1週間、いいな~(*^_^*)
アバター
2015/11/28 06:47
おはようです^^今日は埼スタへ参戦してきます。寒いからあったかくしていかなくちゃ!
アバター
2015/11/27 23:43
今週は、イベントだらけでなかなかインできませんでした。
海外からのお客様の相手も今日で終わり、
ゆっくり眠れます。

ハトははさん、いってらっしゃ~い(o゚‿゚o)ノ
旦那様も首を長くして待っていらっしゃるかと・・
いっぱい甘えて、甘えさせてあげてね。
ポッ  照ッ(〃ノ∇ノ)

アバター
2015/11/27 23:37
こんばんは~♫ 
今日は晴れても空気が冷たくて寒かったです。

(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
沖を付けて下さい(o´・ω-)b ネッ♪

お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2015/11/27 22:49
こんばんは~。
羽生選手、NHK杯SPで最高得点更新しましたね!
中国のボーヤンジン選手もすごいし、男子はどこまでレベルアップしちゃうんでしょう。
真央ちゃんは要素抜けで少し残念でした(^_^;)

福岡は暖かいといいですね。
気をつけていってらっしゃい(^^)/~~~
アバター
2015/11/27 21:58
こんばんは☆
お出かけどうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(*^-^*)ノ~~
アバター
2015/11/27 11:37
おはよ。頑張ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.