Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


そしていつか保守はひとつになる

マチ 買ってください・・

もらったステキコーデ♪:13

・・とイイナ・・


【ご参考】読者の皆さんによく考えてもらいたい、「なでしこりん」の虚実と矛盾,転載フリー - 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/03dccf45dd17de049fb3de673e474016


中共アカ反日サヨクの目指すところは一緒なのに、

保守はひとつになれないのよね~とブログ友さまが以前おっしゃっていました。

ナルマサには批判的だけど天皇皇后は全肯定という方とか・・


今日、もしかしたらそういう方はニセ保守だったのかもというブログを見まして、

なんか私、

そのうち真の保守はひとつにまとまるんじゃないか・・?

なんて、ちょっと希望を抱いてしまったのですが・・


オマケ

日本の神社仏閣を守れ!日本人なら知っておくべき被害の規模と件数。 : ダーリンはフランス人 in 韓国

http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1661929.html

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.