Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


おはよう。事件です。のメールが来てから・・

最初にダンナの単身赴任先に一緒に行ってホテルに泊まった翌朝。

こんなメールが子どもから届きました。

何!?と思ったら、

トイレの便座が割れたとのことww

ガムテープと手芸用綿で応急処置したそうです。

ちょとだけ不安な気持ちで帰って来たけど、

便座カバーをしていればそんなに不自由ありませんでしたww

トイレリフォームをどこに頼んだら良いのか?

探すのが面倒で(庭木の剪定先も探さなきゃいけなかったし~←言い訳w)

なんだかんだと決めたのはこないだダンナのところに行く数日前^^;

で、

施行が今日でした。

2日前から具合悪くて昨夜は早めに寝たのですが、

今朝も調子悪~++;

タイミングが悪いなぁと思いました><。

しかし、

治るタイミングだったのか気力か、薬が遅れて効いたのか、

お陰さまで、昼過ぎにはいつのまにか体調普段通りになりました^^

ようやく我が家の便座もあったかいウォシュレットになったのれす!

おしりだって洗ってほしかったのれすww

純ちゃ~ん \(^o^)/

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.