Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


従軍慰安婦なんていなかった

職業としての売春でした。
軍人さんよりよっぽど良いお給料をもらっていました。
他のアジア人女性もいました。
しかし、
強制されたーと顔出しして堂々と訴えてくる朝鮮おばーちゃん。
さすが、
売春を禁止する法律にデモする国の女性ですよ。

もしかしたら、
非道ぃ目にあったのは朝鮮戦争時、
米軍に。だったかもしれないけど、
嘘も100回言えば本当になる国。
自分でもワケわからなくなってるのかも?w


コレ関係のニュースはチャンネル替えて戻ってもまだやってるというシツコサ。
見たくもなくてうんざりしてたのですが、
結局謝ったんですね・・?

安倍さんはこのイチャモンを中韓でぐいぐい押して来るのに楔を打ちたくてのことなのか、
どうせ焼け石に水だろうけど、
今にもデフォルト(内容わかってないw)しそうな韓国をなんとかしてやれとか米から圧力?
とか色々想像してみたり++;

『韓国側が主張してきた日本の軍・官憲による強制を日本が認めなかったにもかかわらず、

韓国が問題を蒸し返さないと公式に表明したことは一定の成果といえる。』

ってねぇ
アイツらは平気で嘘をつくんですよ。
約束をやぶっても悪いなん思わない。
責められたら逆切れして自分にこういう行動をさせたお前が悪いと言って来る。
世界遺産の時のアレとか懲りないんですかねー・・

『韓国側が合意内容を履行するまで、「最終決着」と受け止めるのは時期尚早だ。』

って、
そのとおりですよね・・


正面切って本当のことが言えないって、
日本はいつまでも欧米から敵視され続けてるってことなんですね。
知られるわけにはいきませんものね。
真実を・・


追記:あんまりガッカリして保守分断ならないようにとの記事 ↓

399 2015年12月28日時事 – 余命三年時事日記

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/12/29/399-2015%E5%B9%B412%E6%9C%8828%E6%97%A5%E6%99%82%E4%BA%8B/

【緊急注意】保守分断を図る日韓外相会談のデマに、踊らされないように、拡散希望 - 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/0fd1dcb44e24ba7ea66fa95fa838a45f

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.