Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


おバカやなぁ・・

急ぎ足でな・・^^;

もらったステキコーデ♪:2

今朝・・

娘は今日から休みなのですが息子は年末年始ずっと日勤。

起きたくないな~とダラダラ起きたら娘の部屋のドアが開いていました。

もしかして、昨夜ずっとソファで寝てたとか?!

階段の上から覗きながら降りようとしたら・・

足をすべらせてお尻と背中を打ちながらずり落ちてしまいました><。

初めは痛みを感じなかったのですがしばらく動けなかった~

娘はトイレに起きただけでして++;

息子は大丈夫?と聞きはしたけどそのまま会社に行く用意。

彼が出掛けた後、娘に湿布を貼ってもらいました。

昔、

スキーでアイスバーンのところでコケて尾骨にヒビが入ったことあるのですが、

そういう痛みはなし。

足は大丈夫でしたが意外と手とか腕とか打ったりすったりしたみたいで痛いです。

アホです~

ますますテキトーな年末年始になること決定~

今日ダンナが帰って来ました。

申し訳ないけどあんまし休ませてあげられません><;ゴメンなさい・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.