Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


今度はドライヤーそして

去年の今頃はバタバタしていたなぁ^^;

もらったステキコーデ♪:12

おととい今度はドライヤーが壊れましたww

そろそろ買い換えようとは思っていたのですが、

ドラちゃんの方が待ち切れず逝っちゃいました++;

前々回のドラちゃんは火花が出て完全お陀仏でしたが、

前のヤツはまだ一応使えるので洗面台下に置いておいたのでなんとかなりました^^;

昨日はどの製品が良いのか?

一番お安いところはどこか?

あちこち見まくったのですが面倒になってしまって^^;

今日、兄妹たちがゲーム機を買いに行くというので直接買い物を頼みました。

そしたら、

私がネットで探してたのはひとつ型落ちで在庫がない。

最新のものならあってある程度は安く出来るけれどポイントはつかないよ。

とのことでした。

で、

結局ネットで購入することにしました。

とりあえず注文してホッとしていたところ、

脱衣所で不穏な音が・・

娘に「もしかして風呂場の電気が切れた?」と聞いたらビンゴww

いや~

ホントに色々続きますわ~^^;

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.