Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


想像力?センス?品?

ほほほ・・

もらったステキコーデ♪:17

ないものは何でしょう?


「彼女のなだらかなキュウリョウ」 漢字問題集に性的表現(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160113-00000034-jnn-soci


大手予備校「駿台予備校」の講師が出版した漢字の問題集に性的な表現が含まれていると指摘があり、
出版社が内容を見直すことを決めました。

この問題集は駿台文庫が去年2月に発行した大学センター試験向けの問題集「生きるセンター漢字・小説語句」で、
カタカナを漢字にする問題に「彼女のなだらかなキュウリョウをうっとりと眺めた」「胸のデカさに俺はキョソを失った」などの性的な表現が複数含まれていました。
また、「彼女の生きたキセキをストーカーのように辿る」という例文もありました。

著者は駿台予備校の現代文の男性講師で、予備校を運営する駿河台学園によりますと、
駿台文庫には保護者から内容について問い合わせがあり、
担当者は「生徒が覚えやすいように例文を考えて作成した」などと説明しているということです。

駿河台学園は、「不愉快に感じた方がいればお詫び申し上げたい」として、
今後、改訂版を出す際に内容を見直す方針ですが、
問題集の自主回収はしないということです。

胸のデカさに俺はキョソを失った。

彼女の体のユルやかなラインが僕をほっとさせる。

彼女のなだらかなキュウリョウをうっとりと眺めた。

きみのエキスをチュウシュツして飲み干したい。

夫婦間の家事ブンタンなんて幻想だ。

一定スイジュン以上の女の子しかここには入れないんだよ。

男の収入をドガイシできる女なんているのか?

男なら君に大いにカンキョウをもよおすよ。

ゆっくり奥までソウニュウしてください。

左手を軽くソえてね。

女性諸君、まず結論をテイジしたまえ。

男にツくしても返ってこないから。

相手が気持ちいい程度にソクバクするんだよ。

教授と私のミッセツな関係を誰にも気づかれてはいけない。

敏感なところは強くシゲキしちゃだめよ。

あらゆるソクメンから君を研究したい。

君にチョクセツ触れたいのに……。

私の人生に男性はフカケツなの。

下僕のように扱われることが快感だった。

息をのんで女子の着替えを見つめる。

彼女はたまらず声を洩らした。

彼女がリズミカルにシめ付けてきた。



エロ小説的なところはもちろん。

問題満載だと思うんですけど!?

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.