Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


もぅこれが最後だなんて思わない


おとといの夜ね。

「娘が今日の夜は寒いんだろうなぁ」って言うから。

寒いならオイルヒーターつけてる私たちの寝室で寝たら?って誘ったら、

珍しく「そうするか・・」だって^^

だけど、

「ぜんぜんあったかくないんだけど~」(泣)

って下りて来て言う。

そんなハズない。タイマーかけてあるし~と見に行ったら・・

寒い・・

まさかのオイルヒーター故障。

もう20年近く使ってたもんね。

しかし、

よりによってどうしておととい++;

メーカーに問い合わせたら、

もう修理対象じゃないと言われ買い替え検討。

最新でお安い生協扱いのに決めました。

もぅこれが最後だなんて~思わないよぜえったい~♪

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.