Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


明日あさって出掛けます^^


娘の転勤先の住居下見に付き合いに行って参ります。

伝言板を閉めていきますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います^^

 

アバター
2016/02/06 00:29
皆さま、毎度留守中のご訪問とコメントを本当にありがとうございます❤

体力持つかしら@@;と心配でしたが、
出掛けちゃうと気力でなんとかなるもんですねww
ただ、その後がいけません。どっと疲労がやって来ます。
年を取れば取るほど体力作りが大切なのかもしれないと思う今日この頃でした++;
アバター
2016/02/03 09:44
おはようございます^^豆まき日です。子供の頃は各家庭でお菓子まいてたのでみんなで巡回してました^^
アバター
2016/02/02 20:18
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 
今日は晴れて春の様な暖かさでした。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/02/02 07:00
おはようです^^12時からの新レアは「鬼役のフグ」です。これってシリーズ化?ソウギョもいたよね?
アバター
2016/02/01 22:25
こんばんは☆
今月もよろしくお願いします。

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ~^^

アバター
2016/02/01 21:26
いってらっしゃ~い♪
どんなところか気になりますね。
セキュリティーとか、周りのお店とか・・・
アバター
2016/02/01 20:37
おいでん、名古屋へ。^^
アバター
2016/02/01 16:35
こんにちは♫
今日から2月ですね。
今日は曇りで寒いです。
今月も、今週も宜しくお願いします。

お水とステプ(u‿u✿)σポチッと
アバター
2016/02/01 11:57
こんちわ^^

お気をつけて~(^.^)/~~~
アバター
2016/02/01 11:26
おはよ。お気をつけて。
娘さんも巣立ちですね・・。
今月もよろしくです。
アバター
2016/02/01 06:52
おはようです^^2月になりましたね。今月もよろしくです(´pゝω・)ニャン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.