Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


疲れは後からやって来る

~❤

もらったステキコーデ♪:11

お陰さまで

引越し、ひとり暮らし用の生活基盤だいたい完了しました++;

そこそこそろえていったつもりだったのですが色々足りませんで、

けど、ダンナの時よりはやっぱり早かったかな~

その代わりにネット環境が遅くなって参りました><。

引越し翌日から仕事と聞き、そりゃカワイソと手伝いましたが、

人によっては自分ひとりで何週もかかって荷物を片付けるのだとか。

やっぱ私って過保護^^;

でも、

今まで甘やかしていたのを突然「今から全部ひとりで片付けな」なんて出来なくてね~

しっかし、

毎日楽しかったな~

ダンナは帰って来る人だけど、娘はこのまま帰って来ないかもしれないと思うと、

帰りの新幹線が動き出した時、少し涙が出ました。

娘が休みの日に駅でお別れとかいったらどれだけ号泣しちゃったか、

そうしなくて良かったと思いました^^;

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.