Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


シャンプー解析サイト

なんか、二刀流☆彡 みたいなw

もらったステキコーデ♪:15

シャンプー解析一覧 シャンプー解析ドットコム

http://www.ishampoo.jp/mainGate/3shampoo.html


ガーン!@@;です。

ここ数年。冬の頭皮の乾燥がツラくて、頭皮に優しいシャンプ~・・とぐぐっているうち、

このサイトにたどり着きました。

そしたら。

長年使っていたシャンプーがメッチャダメシャンプーに分類されていました。

界面活性剤が肌にやさしくないからせっけんシャンプーを・・と思っていたのに、

せっけん自体が界面活性剤なの?!

このサイトを信じて評価の高いシャンプーを使い始めたところ。

乾燥からくるかゆみがなくなり、抜け毛が減りました++;


いや~

以前、美容師さんに「シャンプーが合わないんじゃ?」ってちらと言われたことはあったんですよ。

だけど、シャンプーを変えたくなくてスルーしてたの。

ダンナは自分だけ床屋さんから別のシャンプーを買って使っていたんだけど、

やっぱり髪や地肌の調子が悪かったんだろうな・・って。

このサイト。

高くてもダメなものはダメ。

ひとつひとつの商品の解析に説得力があるんですよね。

成分が問題なんじゃない。割合が問題なんだという批判サイトもちらと見ましたが、

私は信用する価値ありとみて今度ボディシャンプー(比較的安価なベビー用)も試してみようと思います。

無添加。ノンシリコン。防腐剤なし。自然派が良いに決まっている!

という考えを改めたのでした。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.