Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


月曜日まで出掛けます^^


娘のところ&観光に行って参ります。

伝言板を閉めていきますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います^^

 

アバター
2016/04/19 20:08
いつもながら、留守中のご訪問ありがとうございました!
伊勢神宮に日本の安寧を祈って参りました (-人- *)

タクシーの運転手さんにお伊勢さんにはおみくじがない。
どうしてかというと、お参りに来れただけで皆さんが大吉!ということなんですって。
お賽銭は無理にしなくても良い、近くのおみやげ屋さんや食事処でお金を使うことがお布施になる。
内宮近くの猿田彦神社のお話等々・・
短い時間でしたがタクシー内でもプチ観光。
幸運でした~
アバター
2016/04/17 11:17
こんにちはです^^風がとても強い日曜日です><
アバター
2016/04/16 20:23
こんばんは^^ 今日は一日中緊急地震速報の音にビクビクしていました。
アバター
2016/04/16 17:33
腰は大丈夫ですか?
草むしりは危険ですね ^^;

楽しんできてくださいね ヽ(^o^)
アバター
2016/04/16 17:26
こんにちは。
楽しんできてくださいね。
アバター
2016/04/16 11:56
こんにちはです^^地震のニュースを見ると胸が痛いです><余震も早くおさまりますように・・・
アバター
2016/04/16 10:32
おはようございます^^なんか今回の地震はかなり異常な地震ですね…
アバター
2016/04/15 23:02
明日の朝からフィリピン出張で、駆け足でごめんなさ~い
(。◔‿◔)イヒッ
アバター
2016/04/15 21:48
こんばんは。朝から風が強くて風の音でまた目が覚めました。
この寒い中熊本は大変ですよね^^;
ハトははさんも気を付けて行ってきて下さいね(^.^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.