Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


表裏一体

~✿

もらったステキコーデ♪:20

今日の産経新聞にはオバマ米大統領広島訪問に

中国の歴史カード砕く一撃

という見出しもありました。

シナとしては日本の「被害者イメージ」が高まると

日米分断の切り札に「加害者カード」が使えなくなるからなんですと。

ほー

こういう効果もあったのですかね。

と、

ケ国が「本当の原爆被害者はウリらニダ」と言ってたらしいけど

その声どうなりましたかねw

タカりそこねましたかねw


オバマ大統領が広島訪問!それと南朝鮮の矛盾|超嫌韓のきょくじつさん

http://ameblo.jp/k-kyokujitsu256/entry-12164708325.html



大韓航空機エンジンからの出火

もう一度離陸する態勢に入るから席に留まれというアナウンスがあったと聞きましたが

本当ですかね?

私はセウォル号を思い出しましたよ。

パイロットたちだけ逃げ出して

日本人客を●す気だったんじゃないかと・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.