Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


伊勢神宮特集

(*゚ー゚*) ღ

もらったステキコーデ♪:22

6月4日と11日のブラタモリのテーマは「伊勢神宮」「お伊勢参り」でした。

そして今日。

なにげなくチャンネルを回していたら、

ぶっちゃけ寺で伊勢神宮の3時間スペシャルをやってました。

サミットの影響ですかね?^^;


たったひとつだけ残っている御師の宿とか、

普段はマスコミには出さないという古殿地とか、

ブラタモリの後を追いかけてるようでしたww

CMはさんでですが3時間スペシャルだったので、

多少ミーハーな感じはするけれど、

ブラタモリでは取り上げられなかった情報も盛りだくさん。

勉強になり、感動もしました。


日本人のどこが無宗教だって?

あまり身近過ぎて意識していないだけなんだと思います。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.