Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


憲法9条を守れ!の背後にあるもの

つんつんw

もらったステキコーデ♪:19

憲法9条を守れ!の背後にあるもの : ダーリンはフランス人 in 韓国

http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1633230.html


私たちの真実_日本人一人一人に問います : ダーリンはフランス人 in 韓国

http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1632539.html


日本は大東亜戦争の後、武力による戦争はしていません。

でもそれは憲法9条が守ってくれたわけではありません。

こちらが武力を放棄すると言っても攻撃する国は攻撃してきます。

どうして今までそうされなかったかというと、

米国が睨みを利かせていたからです。

もうひとつの戦争。

情報戦というものがあります。

そちらでは日本は負け続きです。

テレビも新聞も嘘の情報を垂れ流し。

それがまかり通るのは、日本が本当のことを言うのを米国が許さないから。

米国にとって大東亜戦争時の日本は悪でなくてはならないからです。

欧州も同じ。

第二次世界大戦後、欧米は日本に武力を持たせたくなかった。

それが9条。

自衛権さえ持たせないようにしようとしたけど、(そんなの国際法違反です)

それを真っ先に反対したのは当時の共産党だったと産経新聞で読みました。

共産主義の本当の恐ろしさを一番知っているのは彼らだからなのかな?と思ったり・・

結局、共産社会主義の脅威に対抗するために自衛隊を持たせたのは米国じゃない?

そして、

日米安保さえ揺らぎ始めた今。

自国を守るためにはどうしたら良いでしょう?

日本には徴兵制がありません。

自衛隊は本当に貴重な戦力なのです。

彼らを守らないでどうするというのでしょう?

大人からして本当の歴史を自ら勉強しましょうよ!

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.