Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


○HKの特集を見ながら

どちらにも言い分はある・・

もらったステキコーデ♪:17

移民に職を奪われる脅威。

これ、米国の南北戦争のキッカケと同じだと思いました。

リンカーンは黒人の人権を認めようとしたわけじゃない。

黒人労働力のお陰で反映してきた南米国が独立したいと思い始め、

北米国は南を見習い工場の労働力に黒人奴隷を使った方が得策と思い始めたため、

合衆国の分裂防止と増え続ける移民の労働力の受け皿を失わないため、

奴隷制廃止を決めたのよ。


欧州の経済支配者層は奴隷制の代わりに安い労働力として移民を受け入れたかった。

それは、

正当な報酬を払わなくてはならない自国の労働者を締め出した。

EUの理念なんて関係ない、

自分の都合の良いようにシステムを利用しただけなのね。

結果、どんなことが欧州に起こるか、

世界に広がるか・・


とにかく、移民問題って怖いと思った方が良いよね。

安倍さんの言う一億総活躍社会って、

日本人が頑張って日本を動かしてゆこうよ移民頼りにしないで

っていうことなんじゃないかと思ったり。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.