Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


二週間くらい出掛けます^^


ダンナの単身赴任先で祭りがあるよとなんとなく誘われたので行って参ります。

その後、娘のところにも寄って^^

伝言板を閉めていきますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います✿✿✿

 

アバター
2016/07/21 23:36
長い留守中の間にたくさんのご訪問ありがとうございました!
明日からぼちぼち始動したいと思います^^
アバター
2016/07/20 09:56
こんにちは^^ 今日は少し暑さがおさまりそうです^^
アバター
2016/07/19 23:36
こんばんは。
鼻風邪になってから4日目。すぐに治るかと思ったら、全然スッキリしないです。
連日ティッシュの山を量産中です(^_^;)

ハトははさんも風邪ひかないで過ごされてるかなぁ?
アバター
2016/07/15 22:41
こんばんは^^ 今日は過ごしやすい気温でしたが、急な大雨で大変でした^^;
アバター
2016/07/15 20:48
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
朝から雨の1日でした。
明日からの週末を楽しくお過ごしください。 
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2016/07/14 23:07
いつか住んでみたい福岡。

ゴボ天うどんにすっかりはまっちゃいました。
山笠楽しそう~~♪
アバター
2016/07/12 23:40
こんばんは。
こちらもようやく夏らしい気温になってきました。でも暑いですね~(^_^;)
ハトははさんも今頃楽しめてますでしょうか(^.^)
アバター
2016/07/12 22:32
こんばんは☆
最近ほとんど訪問できなくなっちゃいました。。。
ごめんなさい;;

雑草、ちょっと目を離すとすごいことになっちゃいますよね(>_<)
アバター
2016/07/12 16:25
お友達のご協力でやっとガチャ88弾コンプできました。ありがとうございます♪クリップの目玉出難い><
アバター
2016/07/11 23:42
こんばんは^^ 今日はアイスクリームが食べたくなる陽気でした^^
アバター
2016/07/10 17:39
インドから帰ってきました。
バングラの事件もあって、
空港にいるときも、緊張します。

お祭り楽しんで来てくださいね。ヽ(^◇^*)/
アバター
2016/07/08 22:16
こんばんは。
お祭りいいですね~♪ゆっくり楽しんできて下さいね。
水遣りたっぷり撒いておきますv
アバター
2016/07/08 21:57
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
バギーレースに参戦しましたが上手くいきません。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2016/07/08 19:46
こんばんは~♫ 
昨日あんなに暑かったのに今夜は曇りで腰肌寒いです。
お水&ステプ☆=ポチットです。
アバター
2016/07/08 16:27
こんにちは!(。・▽・)ノ 
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪

曇りでも空から熱が降りてくる(゚∀゚ ;) 
梅雨明けはまだまだですね。
 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/07/08 14:24
こんにちは。
お気をつけて!
アバター
2016/07/08 13:44
お気をつけて~(^o^)ノ
アバター
2016/07/08 07:22
おはようです^^苦手なレース、なんとか壁までもらえましたwさらに続く・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.