Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


二週間くらい出掛けます^^


またダンナの単身赴任先へ行って参ります。

今回は後半、娘と合流して観光の予定。

体調悪くなりませんようにww


伝言板はまた閉めていきますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います✿✿✿

 

アバター
2016/11/08 00:11
いつも留守中の間にたくさんのご訪問ありがとうございます!
水曜に帰る予定だったのですが、
あまり体調が良くないので働く娘の迷惑になると思い、
広島から真っ直ぐ帰って来ました~

3日は福岡タワーでも行こうかと話をしていましたが、
朝方の冷え込みにやられたか熱が上がって(?)なんだかふわふわする++;
と、
胃腸等、体調に気をつけていたはずなのにこのザマよwwww
しかし、
気力で宮島、広島観光して参りました。
厳島神社その他
とても良かった。
ロープウェイは結構待ったし並びましたが、
なんか色々ストレスが少なかった。
たくさん歩き、山にも登ったけど、やっぱりこの自然が良いのかなぁ。
今度は息子も連れて来たいと思いました^^
アバター
2016/11/07 23:17
秋といえば枯葉ひらひら。
皆様には枯葉が降りますが、私には金色のお金が途切れることなく沢山降っています。
アバター
2016/11/07 14:20
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/11/06 19:03
こんばんは~♫
今日は晴れました。
風がありましたが暖かく過ごせました。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/11/04 23:57
こんばんは。
今日はお椀の船で紅葉狩りコーデにしてみました♪
auのCMの一寸とではないですが^m^

本日のお水、ジャバッ☆
アバター
2016/11/04 23:09
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 

冬に移り行くようで、朝晩めっきり寒くなってきました。
まだ、昼間は日が出ると暖かいです。
いつまでこの暖かい日が続くのでしょうか。

お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2016/11/03 23:50
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 

文化の日のでお休みでした。 

お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2016/11/03 19:49
こんばんは~♫ 
今日は晴れると思ってました。
文化の日はもう13年晴れが続いているようです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/11/03 19:27
世の中には不良少年評論家とか水ジャーナリスト、悪徳商法評論家など珍しい仕事がある。
私はお金収集家で。
アバター
2016/11/03 09:56
こんにちは。秋がないうちに冬が訪れてますね。
紅葉が綺麗な時のご旅行はいいですね。
アバター
2016/11/02 23:43
こんばんは。
こちらこそ今月もよろしくお願い致します~♪
出先からありがとうございました(^^)/
アバター
2016/11/02 23:30
お帰りなさい♪

明日はお休みですか?
今夜は遅くなっちゃったので、明日、ゆっくり伺いますね|ω・`)ノ
アバター
2016/11/02 06:52
お久しぶりです。

12時間の時差のあるアメリカはさすがにきつかったです。
久々の時差ボケ中(亝◞౪◟亝)

観光楽しんでますか?
アバター
2016/11/01 23:45
こんばんは^^ 今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2016/11/01 23:00
こんばんは~♫  
11月も宜しくお願いします。
この頃朝晩寒いので体調崩さないようにして下さい。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2016/10/31 23:22
Happy Halloween♪
トリックオア・・水まき~w
今年は月曜のハロウィンですね。
アバター
2016/10/31 23:15
トリックオアトリートメントつるつる☆
有り金、資産、全部くれなきゃ強盗するゾ!
海外資産は見逃すからサ!
アバター
2016/10/31 22:53
こんばんは~♫
この頃朝晩がとても冷えてますが、
日中は晴れて暖かいです。
でも、
天気は下り坂で明日は雨のようです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/10/31 07:21
10月もお世話になりました^^来月もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2016/10/30 22:55
こんばんは。
日本ハムが優勝したので深夜までビールかけの放送があったり百貨店でセールが始まりました☆
正直なところ、勝つと思ってなかったのでビックリしたのと
35年ぶりにカープにも勝ってもらいたかったりした部分もあって複雑な気分です~(^_^;)
アバター
2016/10/29 23:32
こんばんは。
ハトははさん、クリップありがとでしたー!!
実は今日やっとクリップ出たのですが、もう1つ欲しいと思っていたのでとても助かりました(^O^)
これでもう回さなくて済みます(ほっ)
気に留めて頂いて嬉しかったです~♪
アバター
2016/10/29 19:52
こんばんは~♫ 
今日は秋晴れ、青い空に輝く太陽そして西風が吹いてとても気持ちよかったです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/10/28 23:55
こんばんは。
今日の分のお水やりです~♪
雑草は生えてなかったですよ^m^
アバター
2016/10/27 23:28
こんばんは。
ふと思ったのですが、ハトははさんのお出かけは月末が多いような気がしたりして^m^
お嬢さんとの観光楽しみですね。
お天気に恵まれますように♪
アバター
2016/10/27 21:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤

そうなんですね (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃいませ!

今日は晴れて風があっても日射しが有ったの過ごし易かった。 
お水とステプ(u‿u✿)σ
アバター
2016/10/27 20:12
いってらっしゃいませぇ~(o^ω^o)ノフリフリ~

サボり~の常習犯なので、お留守の間はたまーにしか姿見せないと思います|ω・`)ゴメンチャイ
アバター
2016/10/27 16:31
お気をつけて~($・・)/~~~
アバター
2016/10/27 11:13
楽しめると良いですね。
行ってらっしゃい。
アバター
2016/10/27 07:04
おはようです^^インしたらなぜかお部屋にピーターパンがwバグだよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.