Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


あな雪

~✿

もらったステキコーデ♪:8


うん。

やっぱり共感出来ないわ~

アナが下品過ぎる。

日本のアニメのなんちゃってお嬢様でももっとマシだわ~

クリストフはイイヤツだったね。

ハンスは悪役だったけど、生い立ちに同情。

最初の15分くらいを見逃しちゃったけど、

王と王妃がエルサのことを隠していたのがいけなかったんじゃ?

娘のことを心配しているようで、

実は娘を一番追い詰めていたのは両親だったのよ。

国中に御触れを出して、治してくれた者には褒美を取らせる!

くらいやっても良かったのに。

せめて、

家族なんだから妹に話していればあんなに孤独になることなかったんじゃ?

アナがエルサをかばうところだけはああっ><。って思った。

クリストフがキスするの?と思ったら、

姉の愛で凍った妹を溶かしたのね。

それでどうやったら国中の氷を溶かしたら良いのかわかるようになった。

なるほどね~って^^b

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.