Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


二週間くらい出掛けます^^



ダンナの単身赴任先、その他へ行って参ります。

伝言板はまた閉めていきますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います✿✿✿

 

アバター
2017/04/14 13:54
いつも留守中の間にたくさんのご訪問ありがとうございます!
今回は初めから体調イマイチだったりして福岡観光はさっぱりでした^^;
(300円で乗れる新幹線とお花見くらい)
しかし、
昔からあこがれていた長崎には計画どおり行くことが出来て良かったです!
晴れ女の力でなんとか雨だけは回避出来ましたが曇り空の下、
原爆爆心地から始まり記念館、グラバー園、眼鏡橋、オランダ坂、諏訪神社・・
メインな観光地は廻れました~
長崎の町は日常と観光が自然に同居した落ち着く町だと思いました。
坂が多いしタクシー観光にする?なんて話していましたが、
ホテルで路面電車1日乗り放題券をもらったのでフル活用☆彡
たくさん路面電車に乗れて楽しかったです♪
アバター
2017/04/13 19:10
こんばんは~♫ 
今日は風が有りましたが暖かかったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳです♫
アバター
2017/04/12 23:27
こんばんは。
急に寒くなったりしてるので、体調大丈夫かな?と思いつつ訪問です。

真央選手の引退会見見ました。
昨日までは、もう試合で見れなくなる残念感があったのですが
今日の会見時のスッキリした彼女の表情見たら良かったと安心できました。
バンクーバーのプログラムは今見てもすごくて、
真央選手が世界一だったと勝手に思っています(*´艸`)
アバター
2017/04/10 07:30
おはようです^^もう月曜日^^;今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2017/04/10 00:35
今晩は~(^^♪桜満開の週末!

そして桜花賞的中!w美しい季節の心に残るレースです^^
アバター
2017/04/07 23:23
こんばんは。
一昨日の新作、チェシャ猫アイテムはインパクト強かったです!
可愛いし、カラバリもあるのでお友達のコーデ見てても楽しいです♪
しかし・・欲しいまま試着合計すると1,000P超えるのが
悩ましいところです( ;^ω^)
アバター
2017/04/06 14:01
こんにちは^^ 今日は南風が強くて桜が散ってしまいそうです。
アバター
2017/04/02 18:52
私的に「一年に一日だけ」嘘をつかない日が粛々と過ぎ去り、今年もほっと胸をなでおろしております(^◇^
アバター
2017/04/01 23:26
こんばんは。
またもやフィギュアネタですが、
男子はワンツーフィニッシュの素晴らしい結果で良かったです!(≧∀≦)
女子は2枠となりましたが、
三原選手の演技見た後は泣けてしまいました(゚´ω`゚)
アバター
2017/04/01 16:22
こんにちは^^ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/01 10:38
おはようございま~す(^^♪今日から4月!

今月もよろしくお願いします。

素敵な週末をお過ごしください^^ よき夢を^^
アバター
2017/03/31 23:18
こんばんは。3月も最終日になりました。
明日はエイプリルフールですね(*´艸`)

今日はフィギュア男子SPの録画ゆっくり見直しました♪
昌磨選手、確かに素晴らしかったです~!
スタートの時点から余計な力みが入ってなくて、無の境地のような印象を受けましたが
それが良かったのかな。

ハビエル選手もチャン選手もとても良い出来だと思いましたが、予想より1~2点は高くて
五輪前の厳しさをヒシヒシと感じました。
でも男子の演技はスポーツの醍醐味があって、面白いですね(*´艸`)
アバター
2017/03/31 22:41
こんばんは~♫ 
春はそこまで来てるのに寒いですね。
今月はお世話になり(^u^)ありがとうございます。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/03/31 19:34
ご主人の単身赴任先へ行かれたのですね!
行ってらっしゃいませ(*^o^*)/
アバター
2017/03/31 15:20
お気をつけて行ってきてくださいね。
アバター
2017/03/31 13:55
お気をつけて、いってらっしゃいませ~♪
ヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

こちらこそ、またご帰宅されましたら、お相手して頂けましたら嬉しいです♪
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
アバター
2017/03/31 12:53
お気をつけて~♪
アバター
2017/03/31 10:50
おはよ。
いってらっしゃーい。
お気をつけて。
アバター
2017/03/31 09:12
おはようございま~す(^^♪

今日で3月も終わりますね。来月もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/31 07:09
おはようです^^3月も今日で終わりですね。4月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/31 07:05
いってらっしゃーーい|^・^=)ノオミヤゲ
アバター
2017/03/31 01:12
こんばんは^^
お気をつけていってらっしゃいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.