Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


3つの火事の夢~

どこが番人やねん

もらったステキコーデ♪:16


なんか我が家にたくさん人が来て帰って行った。

後片付けをしようとしたら、灰皿に山盛りの吸い殻。

2ヶ所発火しそうで後で消火しようと3か所目をチェックしてたらもぅ火が@@;

そっちを消火作業中に前の2ヶ所も発火。

自宅の散水ホースで消火する。

2つ目はもらい火。

新築したのに~と泣きながらアルバムを運び出そうとする。

その時、ナゼか亡くなった父がいる。

3つ目のは天井裏が燃えている「ハズ」なのだが黒くて見えない。

天井板を剥がしてとにかく水をまき続ける++;


連続火事の夢って何なんだろう@@;とぐぐったら、

火事の夢は基本、吉・・らしいけど、やっぱり内容によるみたい。

現実の漠然とした不安が夢に出て来たのかにゃ~

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.