Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


一週間くらい?出掛けます^^;



前ブログ記事はアバターの表示をしてなかったのでもう一度~^^;


ダンナの単身赴任先、その他へ行って参りま~す^^

伝言板はまた閉めていきます。

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います✿✿✿

 

アバター
2017/05/09 19:11
いつも留守中の間にたくさんのご訪問ありがとうございます!
今回はほぼフルに連休を楽しんだ感じです^^

昨夜、遅くに帰って来ました。
楽しみ、散財したのでこれからかなり引き締めて生活をしなければ!^^;
アバター
2017/05/09 11:53
こんにちは~(^^♪2週連続20種のお立ち台は今年も撃沈www平均20かな?w

今日から2週間費やして、はとははさんもアッ!と驚く試みを始めますw5月23日がゴールです。
アバター
2017/05/08 22:34
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今日は今年一番のダラダラした暑さでした。
今週も宜しくお願いします。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/05/08 07:42
おはようです^^GW終了。今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2017/05/06 13:05
こんにちは~♫ 
今日は曇りです。
でも暑くなりそうです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/05/06 12:00
昨夜の金曜ロードショー「アニー」。
アラフォーに突入しても美容整形をしていないキャメロン・ディアスの自然体に乾杯。
アバター
2017/05/05 23:20
こんばんは。
お天気のいい子供の日でした♪
明日明後日は黄砂到来のようなので外出の際はマスク使って下さいね~
アバター
2017/05/05 22:29
ただいまです~☆
横浜・川崎方面へのロングドライブの旅に行ってきました。
行きは9時間超、帰りは6時間ほどかかりましたが、思ったより疲れませんでした♪
アバター
2017/05/05 21:19
こんばんは。
お水とステプのお届けです☆
今日は家でのんびり過ごしました(*^o^*)/
アバター
2017/05/04 23:18
こんばんは。
今日は暖かいを通り越していきなり暑い1日でした。
気温差激しすぎて寝具にも悩みどこです( ;´・ω・)
アバター
2017/05/04 13:53
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡
留守中にお伺いしました。
天気予報で今日は行楽日和といってました。
お水とステプ(u‿u✿)σホチット
アバター
2017/05/04 13:11
こんにちは^^
お出かけ日和ですね♪
アバター
2017/05/04 07:17
おはようです^^初めてのレアミラクルにゴキゲンです^^今日は埼スタ参戦してきます~^^
アバター
2017/05/03 13:34
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

早川書房1階「カフェ・クリスティ」で5月2日~6月30日『シャーロック・カフェ』開店!
行ってみたーい☆
アバター
2017/05/03 13:33
折角の連休、しっかりと旅行も堪能して来て下さいね♪
出発前のご訪問、コメント有難う御座いました♪
また帰って来た際には、ご訪問、お待ちさせて頂いています♪
お気をつけてヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
アバター
2017/05/03 10:39
おはよ&いってらっしゃーい。
行楽も満喫してね!
アバター
2017/05/03 09:59
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
今日も晴れて初夏のように暑くなりそうです。
後半のGWも天気が良さそうです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/05/02 23:27
こんばんは^^
いつもありがとうございますm(__)m
お気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2017/05/02 22:55
こんばんは。
お出かけの準備たいへんでしたね。
気をつけて行ってらっしゃいませ(*'-'*)ノ

今回のスタンプラリーイベント、試行数が1回から2回に変更になったので
スマホで参加する時は2回クリックされて下さいね~♪
それにしても、これって不具合じゃなくて設定ミスですよね( ;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.