Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ひと様のブログから【拡散希望】「共謀罪」のこと


【拡散希望】野党が反対してた「共謀罪」ってどんなもの? | 足湯でよもやま話(笑) - 楽天ブログ

https://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/201706230000/

産経新聞だ~^^

わかりやすい説明です。


ミスコマってサイトがあってわかりやすくよく整理されています。

http://mikosuma.ria10.com/

その中で、のめり込むほどヘタになるというページがあるのですが超納得。

http://mikosuma.ria10.com/%E6%88%A6%E7%95%A5%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%AE%E3%82%81%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%82%80%E3%81%BB%E3%81%A9%E3%83%98%E3%82%BF%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B

こんな中で家族を守ってゆく方向へ持ってゆけるのか・・

絶望的な気持ちになりますが、

子どもを持つ親はそんなことを言ってられないはずです!

数少ない友だちでさえわかってもらうのが困難で情けないんですが、

私たちに出来るのは拡散しかないのかなと><;

どんなにマス〇ミが嘘をばらまいても、

真実を知る者の数が増えればその分力になると思うのですよ。

消極的過ぎますかね><。

でも、

日本が負けてから何十年経ちましたかね。

本当だったらすっかり国民が洗脳されていてもおかしくないんじゃないかと思う頃、

少しずつ揺り返しが来てますよね?

それが広がればな・・と・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.