Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


婚約会見ゴリ押し


以前よりは皇室に関心を持つようになりましたが、

情報はまだほとんどブログ友さまのところから。

これ読まなかったら、今でも無関心だったろうな~と・・

で、

九州がこんな状態なのに婚約会見ゴリ押しとのこと。

急いでいるのか?何か事情が?

眞子さまが本当にあんなのを好きなのか?

近所の奥さんが昔、

良いとこの純粋培養されたようなお嬢さんの方が悪い男にコロッと引っかかる・・

なんて言ってたことを思い出したり。

本当にそうなの?

とか、

優等生で親の言いなりだった友人の姉。

大学卒業したらもう親の言うこときかない。

反動なのか・・

まだ、信じたくない><。

 

アバター
2023/08/08 23:13
https://twitter.com/kunimorijyouhou/status/1688829903582760960


日米合同委員会

日本の官僚とアメリカが直接に会議して
日本のあれこれを決めている。

それは政治家には一切話しが行かない。

アバター
2017/09/23 23:35
なんか、私の思い付き景品に喜んで頂けて、こちらが嬉しかったです^^
コメントありがとうございました!
アバター
2017/09/23 22:42
スペースお借りします。
先ほどアイテムを3コも送って頂きましてありがとうございました♪
来月のハロウィンに相応しい背景とインナー、すごく素敵で気に入りました^^
実は今日、常連さまが同じハロウィン服を着てらして
シックでいいな~って思っていたところにハトははさんからいただいて感激ですヽ(^o^)丿
大切に使わせていただきます。
お礼は不要と伺いましたが、こちらでしたらご迷惑にならないかと思い
コメントさせていただきました。
心から感謝です。たくさんにありがとうございました(*^o^*)
アバター
2017/07/07 19:30
クロサンタさん、そそ、ラインのニュースで見ました。
非難の電話等がたくさん来て、さすがに・・なんじゃないかと想像しました。
本当に、せめて早く復旧工事に入れるお天気になって欲しいです。
アバター
2017/07/07 19:22
じりじりさん、見た目ヤンキーの元彼。
中身は・・どうだったんでしょうね?--;
アバター
2017/07/07 15:50
今日になってご婚約内定発表の延期が決まりましたね。
九州は去年の大地震に続いて、今年は大雨の被害を受けて
本当にお気の毒でなりません。
アバター
2017/07/07 12:59
夏目アナの元彼は見た目ヤンキーだったみたいですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.