Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


とりあえず明日から出掛けます^^



ダンナの単身赴任先、その他へ行って参りま~す^^

伝言板はまた閉めていきます。

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います✿✿✿

 

アバター
2017/07/24 22:38
今回も留守中の間にたくさんのご訪問ありがとうございました!
暑さと疲れでぐだぐだですが、
またぼちぼち遊んでやって下さいね~^^;
アバター
2017/07/21 23:31
こんばんは。
タウンも自宅のお庭も海開きしましたよ~♪
今年第3ビーチの島は、くらげの島らしく透明感あって綺麗でした(〃▽〃)

帰ってきたらプライベートビーチも楽しんで下さいね。
アバター
2017/07/20 12:12
こんにちは☆♪ 
今日も晴れてとても暑いです。
お水とステプぽちっと(◕‿◕✿)ニコ-♪
アバター
2017/07/17 21:58
こんばんは~♪ 
今日は晴れて梅雨明け前の蒸し暑い日となりました。
今週も宜しくお願いします♫
アバター
2017/07/16 23:55
こんばんは^^ 明日は海の日だそうですが、我が家に休みはありません。
アバター
2017/07/16 22:57
こんばんは。
午前中超土砂降りでハラハラしたけど雨やんだら涼しくなりました。
夜風が気持ちイイです♪

ハトははさん暑さで溶けてないか心配です(*´艸`)
アバター
2017/07/15 18:58
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日も夏日となり、暑かったです(´ー`A;)アセ アセ タラー
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/07/15 00:44
打撲時、ちょうど入力する方の手を痛めてしまい、いまだ治りません。
巡回等いつも以上に不義理ですみません。
アバター
2017/07/14 18:10
こんにちは。
今日は35℃です~こちらの7月の気温では記録的な暑さですって。
暑すぎてイヤ~(=ω=; )
アバター
2017/07/13 17:41
今日、
気象庁から九州南部が梅雨明けしたと、発表がありました。
それにしても
今日も晴れて、
凄~く暑いです!(゚∀゚ ;)タラ-
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/07/12 23:26
こんばんは。
今頃はもうご家族にお会いできてるんでしょうね。
暑い中ですが、気をつけて行ってきて下さい♪

スマホからイベポイント消化だけ忘れずに(*´艸`)
アバター
2017/07/12 17:02
お出かけ前に草むしりを済ませたハトははさんが凄いです^^
お気をつけていってらっしゃいませ~♪
アバター
2017/07/12 14:06
こんにちは^^
お帰りをお待ちしております。
アバター
2017/07/12 13:47
蒸し暑そうですが、お気をつけて~♪
アバター
2017/07/12 13:40
こんにちは。
おきをつけていってらっしゃいませ。
アバター
2017/07/12 09:03
おはようです^^今日から新しいイベントですね。鬼仕様じゃないといいな~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.