Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


国会中継


青山繁晴氏・・聞いたことあるような?とふわっと流していました。

前愛媛県知事 加戸守行氏の話で、

過去、政治家や???、マスコミと戦って勝った人はいない

というところからむむっ!?と聞き入ります。

ちょっと聞き取りにくいところもありましたが、

マスコミに真っ向から対決姿勢を示す!とはしないで安倍首相を弁護するという

私にもわかる優れた証言だったと思います。


【閉会中審査】崩れた「加計ありき」 揺れる前川喜平前次官証言、論拠示せず 加戸守行前愛媛県知事は「濡れ衣晴らす」(1/3ページ) - 産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240064-n1.html

【閉会中審査】〈速報〉自民・青山繁晴氏「『加計ありき』は前川さんの胸の中の言葉。一般的には思い込みと言う」 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/170725/plt1707250024-n1.html


「報道しない自由」があるというマス〇ミは産経以外ではどう報じるのか?

この後はレンホーだったので消しましたww


そいえば昨夜のニュース女子の武田先生が、

大きな権力を持つマスコミが安倍政権の権力をどうのこうの(みたいな)

言うのはおかしいって言ってて、そうそう!と思いました。

久々のヒットみたいなww

ハーフモデル岡田紗佳さん。

母が中国人ということでなんか言われるのは辛いとか何とか言ってたけど、

中国人にはなんも言われないのかしら?

特亜は特別かもしれないけど、

国際結婚の子どもには何かしらの葛藤、問題がつきものなのかもよ?

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.