Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


トド子さまのブログから

ずっと海へ行ってない・・

もらったステキコーデ♪:17


私が思う真の保守とは。 - ♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/369e1d5b12538185d049345bac2853f9


本家ブログのリンク友さまが某所から攻撃されていると福岡行き前から知りまして、

出どころのひとつに行ってみたらエライ毒気にあてられてしまいました@@;

邪悪な「気」に満ちている・・

何人かのブロガーさまを口撃してるんですが、

最近矛先が変わったとコメントにありまして、

それがたぶんこのトド子さまのブログ。

リンク友さまのところ同様、

わかりやすく筋が通っているのでこちらは本物と思います。

いったい何なんでしょうかね@@;

以前、コータイシヒのことをボロクソけなしてて保守ブログだと思っていたのに、

段々違和感を持ったところがありまして、

もしかしたらこれらエセ(じゃないかな~?)保守ブログはガス抜きとか信用させて油断させて、

ここぞ!という時に真の保守をつぶすために運営されていたのではないか・・?

なんて最近思うのです++;

う~ん!

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.