Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


二週間くらい出掛けます^^



ダンナの単身赴任先、その他へ行って参ります。

伝言板はまた閉めていきますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います✿✿✿

 

アバター
2017/11/08 23:18
今回も留守中の間にたくさんのご訪問ありがとうございました☆彡
頭痛に悩まされることもなく、たくさんの神社巡りをしました。
願いごとはほとんどせず、ひたすら感謝だけを捧げて参りました。
帰って来て、お参りした神社を詳しく調べたいと思います^^
アバター
2017/11/07 23:42
こんばんは^^ 朝晩の気温差が大きいですね。
アバター
2017/11/07 23:38
こんばんは。
久しぶりにドリ券当選しました。それだけ青ガチャ回してるって事ですよね・・( ;^ω^

トランプ大統領、K国では表面的には大人な態度とってますが
日本とでは大違いですね。
アバター
2017/11/03 23:49
こんばんは。
3連休初日はお天気よくないので、溜まってた録画消化にひたすら勤しんでます~
溜まってた録画は、もちろんフィギュアスケート系ばかりです(*ノv`)b

真央選手が引退して、今までのようなスケート熱は失せましたが
男子の4回転戦争はどこまでいくのか興味津々です。
それにしても今週の中国大会の放送は深夜ですって。
スター選手いないとひどい扱いだな~と( ;^ω^)
アバター
2017/11/03 20:11
いつもご来訪頂きましてありがとうございます。今年の神無月は水無月のようでした。
アバター
2017/11/01 22:08
こんばんは。
ハトははさんもご家族とenjoyされてるかなぁ♪

久々に詐欺ハガキが届きましたw
住所や名前の個人情報ってどこから漏れるんでしょうねぇ^^;
(正直なところ、楽天かヤフーあたりがアヤシイと思っております)
それにしても詐欺なのに、日本語がヒドくてちと笑えますw
アバター
2017/10/31 20:22
Happy Halloween!
アバター
2017/10/31 16:31
ハロウィンって言ってもまだぴんとこないよ><TVのニュース等でコーデ見たときにビックラポン@@ww
アバター
2017/10/31 00:41
こんばんは。
昨日午後退院して参りましたー!危うく退院明日にされるとこを振り切って出てきましたw

入院前は準備やら家の事やらで寝る時間もないくらい忙しくて、
退院して帰ってみたら部屋が荒れてる~∑(゚ω゚ノ)ノ
相方は超繁忙期で片す余裕もないところに私が入院しちゃったので
大変だったようです。
なんか入院しない方が楽だったかも?なんて思いながらの11日間でした。

ハトははさんも、お出かけ先で風邪ひかないように暖かくして下さいね~☆
アバター
2017/10/30 15:49
台風が過ぎた後めちゃ風が強いけど
皆さまも飛ばされないように気をつけてくださいね♪台風よもう来るな><
アバター
2017/10/30 07:10
おはようです^^今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2017/10/28 23:03
某総合通販大人気の珈琲を飲んだのですが、驚くほど口にあいませんでした…残りをどうしたらいいでしょうか
アバター
2017/10/27 11:14
こんにちは♪
毒味はすませました(。-∀-)
お一ついかがかえ~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2017/10/27 06:57
おはようです^^やっと金曜日。また台風が来てるけど週末どうかな・・・
アバター
2017/10/26 19:51
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2017/10/26 18:50
こんばんは☆彡
今日は本当に良いお天気でした♪(*^O^*)♪
でも、外出で疲れましたorz

≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
アバター
2017/10/26 14:39
台風に気をつけてくださいね~。
アバター
2017/10/26 13:09
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

帰宅されましたら、こちらこそ、また宜しく御願いします☆
新作コーデコメも有難う御座います♪
早速見て頂けて嬉しかったです☆☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2017/10/26 12:02
こんにちは^^

今日は良い天気ですね。お出かけお気をつけていってらっしゃいませ(*^^*)
アバター
2017/10/26 11:17
いってらっしゃーい!
楽しめるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.