Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


衝撃のニュース

今夜も乾杯☆彡

もらったステキコーデ♪:14


神社参りがライフワークになりそうな私には・・

そういえば今年、

富岡八幡宮の宮司を地元の氏子さんも認める前宮司の娘にすると神社庁に届けたら、

返事が全く帰って来ない。

女性蔑視か神社庁の方針と違う人材は認められないのか?

・・というような内容のワイドショーの番組があったのを思い出しました。

その時はどちらが正しいのかわからなかったけれど、

こんな事件があったこと、

ネットのニュースでてりーいとーと友だち?だったとか、

あのロングヘアの姉の顔写真(神事の際の厚化粧も++;)

宮司なのに洋風豪邸・・

を見ると神社庁が判断を下さなかった、

保留した?ことは間違っていなかったのかもと思ったり。

姉弟ともに問題があったのではないかと。

とにかく、

TVは親しい方に肩入れする報道したりするので信用でけんーー;

ただ、相撲がどんどん穢されてゆく気が・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.