Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


また出掛けます^^;



ダンナの単身赴任が終わりそう・・ということで、

娘は去年、福岡に来たけど息子は来てないので一度くらいと

一緒に行くことになりました。

初めは息子ひとりだけの予定でしたが、

ヤツだけだとダンナが大変かもと・・過保護ですよね^^;

飛梅が少しでも咲いていたら良いなぁと^^


伝言板はまた閉めていきます。

帰って来たらまたお邪魔しま~す✿✿✿

 

アバター
2018/02/22 22:45
こんばんは。
黒ガチャチケット貰えるなんて初めてですね♪
トロフィーよりもはるかに嬉しい(*´艸`)
ハトははさんも戻ってきたら忘れずに貰って下さいね。

明日はフィギュアの女子FPです。金銀は無理だと思うけど、銅の行方が気になります。
アバター
2018/02/18 23:29
こんばんは。
今日はスピードスケート女子500mで小平選手金メダル獲得です!(*>∀<*)ノ

昨日はフィギュア男子で金銀獲得で、予想以上に結果が良くて嬉しかったです。
それにしても羽生選手のメンタルはすごいですね!
そして滑りも素晴らしかった(゚´ω`゚)
アバター
2018/02/17 23:52
こんばんは^^今日はフィギュアスケートの応援で力尽きました。
アバター
2018/02/17 19:58
皆サ~ン、こんにちはァ~! 確定申告キャンペーンガールの佐川ソンタクです☆
申告後の帳簿は最低5~7年はとっておいてね! 約束だゾ!
ソンタク☆ソンタクぅ~♪
アバター
2018/02/17 16:40
こんにちは♪
≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

男子フィギュアおめでとう~!(T▽T)
アバター
2018/02/16 00:22
お出かけいってらっしゃいませ。
一緒にいってあげて優しいお母さんですね。
道中も気をつけて帰ってきてください。
アバター
2018/02/15 23:34
こんばんは。
新青ガチャは珍しく目玉1つ出ました♪あとは背景祭りだったけど(*´艸`)

お出掛けお忙しいですね。
でも行ける時に動いて楽しんだ者勝ちだと思います。
気をつけていってらっしゃいまし(^_^)/~
アバター
2018/02/15 23:23
こんばんは^^ 今日は暖かくて過ごしやすかったです。
アバター
2018/02/15 21:44
ご主人の単身赴任も終わりそうなんですね^^
息子さんと同行して楽しんできて下さい♪
行ってらっしゃいませ~
アバター
2018/02/15 14:45
行ってらっしゃーい。

PCは自分の接待次第で外部と遮断できます。
クラウド共有しないとかね。
ワイファイしないとか。

でも、スマホは基本位置情報からオープンですからね。
自分の情報すでに垂れ流しなんですよ?
アバター
2018/02/15 14:08
ゆっくりと九州観光できるといいですね♪
旦那様の単身赴任が終れそうというのも良かったですね♪

もう梅の季節なんですね。
確かに春一番も聞かれるくらい、暦の上では
どんどん春が近づいているんですよね。

今冬は西日本が大変でしたが、九州らしい天候だと良いですね♪
それではまたお帰りを、お待ちさせて頂きつつ、お邪魔します☆
アバター
2018/02/15 13:06
お気をつけて~(´∀`*)ノ
アバター
2018/02/15 06:37
おはようございます♬
今日はちょっと気温上がるみたいですね~(。・‿・。)

お出かけいいですね^^
寒いので暖かくして気をつけて行ってらっしゃいです(。・‿・。)
アバター
2018/02/15 01:05
こんばんは^^

息子さんとお出かけは良いですね。
お気をつけていってらっしゃいませ(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.