Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


シャンプー解析ドットコム


https://www.ishampoo.jp/

数年前まで私は髪に良かれと思って石鹸シャンプー&リンスを使っていました。

https://www.ishampoo.jp/kaiseki/search.php

シャンプーはポンプ式で泡になって出てくるし、
他で試した石鹸シャンプーよりごわごわしない(気がしてた)し、
普通のシャンプーより泡切れが良かったのでこれは良いのだと信じて使っていました。
が、
トシ取って肌が弱くなったか?
数年前から頭皮のかゆみと抜け毛に悩まされます。
評判の良い発毛育毛剤はないか?
ぐぐってるうちにナゼだかこのサイトに行きついたのですww
で、
成果が出るのに長くかかる発毛育毛剤にお金をかけるより、
頭皮にやさしいシャンプーを使うことにしようと方向転換。
それは正解でした☆彡
現在使っているのがこちらバイタリズム。

https://www.ishampoo.jp/kaiseki/search.php

http://vitalism.jp/

かゆみがなくなり、抜け毛が少なくなりました。
今まで私はなんてシャンプーを家族に使わせてきたんだろう><。
激しく後悔しましたが抜けてしまった毛は戻せません++;
このシャンプーをしばらくは使っていきたいと思います。

こちらとも迷ったけど、お高い++;

https://www.haru-shop.jp/campaign/5thbirthday/scalp.html#itemtop

http://www.ofcosmetics.co.jp/products/soap/1.php

http://www.fiole.jp/products/fascinato.html

シャンプーは成分よりも、
成分量が問題だと言ってたサイトもあります。
そうかもしれません。
よろしかったら参考にしてみて下さい。
しかし、
以前から見難いサイトでしたが、
久々に見たら見難さが更に増した気がするのが欠点ですww

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.