Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


「陛下は靖国を潰そうとしてる」靖国神社トップが

ふわ~

もらったステキコーデ♪:1



「陛下は靖国を潰そうとしてる」靖国神社トップが「皇室批判」


https://www.news-postseven.com/archives/20180930_771685.html


「陛下が一生懸命、慰霊の旅をすればするほど靖国神社は遠ざかっていくんだよ。そう思わん? 
どこを慰霊の旅で訪れようが、そこには御霊はないだろう? 遺骨はあっても。違う? 
そういうことを真剣に議論し、結論をもち、発表をすることが重要やと言ってるの。
はっきり言えば、今上陛下は靖国神社を潰そうとしてるんだよ。わかるか?」


「あと半年すればわかるよ。
もし、御在位中に一度も親拝(天皇が参拝すること)なさらなかったら、
今の皇太子さんが新帝に就かれて参拝されるか?
新しく皇后になる彼女は神社神道大嫌いだよ。来るか?」


本当のことやん。

なのにこの発言が表に出たら宮内庁に謝って宮司やめるのねん・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.