Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


月曜日まで出掛けます^^



明日から3日間留守にします。
(疲れでバテたら長引くかも^^;)
伝言板はまた閉めていくのでブログにひと言頂けたらうれしいです^^
ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺いますね~✿

 

アバター
2018/11/13 10:33
帰って参りました^^
留守中の伝言、ご訪問ありがとうございました (*´∀`*)
今回は娘の転勤先名古屋と伊勢神宮など色々回って来ました。
疲れて眠いのですが、
楽しくて大満足だった旅の気分が残ってハイなアブナイ感じですww
また、ぼちぼち遊んでやって下さいまし♥
アバター
2018/11/12 23:21
こんばんは。
昨日は日曜だというのに、相方の仕事が休みじゃなかったので
なんだか休んだ気がしません。
おかげで今日は眠いです~(=ω=; )
アバター
2018/11/12 10:57
お早うございます♪今週もよろしくお願いします(*´ω`*)♪
祝コメありがとうございました♡(*´艸`*)
私も昨日はリアルフリマで・・・1000円も売れず;;
疲れゾンの一日でした><
となりのママさんとお話に花が咲いたのは良かったけど^^;
アバター
2018/11/10 22:40
こんばんは。
今日は理事会終了後、午後からフィギュア観戦です!
女子は2人も台乗りしましたね~♪
ハトははさんもお出かけ先で見てるかな(*´艸`)
気をつけて、いってらっしゃいまし~☆
アバター
2018/11/10 19:46
こんばんは。
どちらにお出かけなの~?
こちらはほぼ毎日雨で、ぐずぐずです。
私もぐずぐず。
困ったものですわ^^;
アバター
2018/11/10 17:48
ハトははさん、行ってらっしゃ~い^^
お疲れにならないようお過ごし下さいませ。

今日は穏やかに晴れて 布団を干したらホカホカになりました♪
アバター
2018/11/10 16:26
お出掛け満喫していらして下さい♪
満喫出来る程の余裕は無いかもですが(><)
お疲れが溜った時は、ゆっくりとお休みもして下さい☆

お帰りの際には、こちらこそまた宜しく御願いします♪
アバター
2018/11/10 00:11
こんばんは^^ 

お出かけ楽しんでらしてください!
お気をつけて~(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.