Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


めも

急ぎ足で~^^;

もらったステキコーデ♪:10


ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回


二転三転を繰り返したロサンゼルス市の壁画騒動、続編


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/55009


韓国系の暴挙、ついに本流の米国人団体から鉄拳


ロス公立体育館の壁画巡る抗議で赤っ恥、世界では通らぬ「韓国的道理」


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54941


デモと暴動の国、露わになったフランスの本質


国を動かすのは「一握りのエリート」


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54962


辻仁成が見る仏暴動「なぜ黄色いベストなのか?」


過去の暴動とは違う。国民の声から「ジレ・ジョーヌ運動」の特異性が聞こえる


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54983


ゴーン氏の報酬が巨額だと日本人は驚きますが、

欧米のCEO?はこんなん当たり前なんでしょ?

社員、労働者は奴隷なのよね。

それになんとかブレーキをかけたくてゴーン氏の罪を確定したいのだろうけど、

うまくいかなくて責任問題になりそうだとかどっかで見かけました。

ま!

日産がこの体たらくを続けていたら優秀な人材にはそっぽを向かれますよね。

衰退して吸収されて、

やがてなくなってしまうやも・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.