Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


全豪オープンテニス観たわ~

大坂なおみ選手おめでとうございます☆彡

もらったステキコーデ♪:15


私、テニスのカウントを知らないのですが^^;

興奮しましたわ!

ハラハラもしたけど立ち直って勝った~!

気持ち良かったわ~

その後ダンナがチャンネル変えたら池上彰ーー;

ゲストが

どうして韓国軍はレーダー照射したのかの質問

はぐらかしはぐらかし

私のざっくりとした理解では

ここは日本の海域

韓国軍の船は国旗も掲げず

北朝鮮籍らしき船に燃料を補給していた・・?

(給油か瀬取り?)

北朝鮮へは経済制裁中ですよね

(国連経済制裁違反!)

韓国はそれを破っていたのを見られたので「あっち行け」とレーダー照射

らしい?

それを池上彰が知らんわけない

ま!

TVでは言えないか・・

だったら中途半端に解説すな!と

しかし韓国

自分で自分の傷口を広げるところはKKと似てる~





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.