Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


今日は息子と

新・北斎展へ行って参りました~

もらったステキコーデ♪:1


森アーツセンターギャラリーへ行って参りました☆彡


ダンナと娘の地方勤務を利用して観光三昧だった私^^;

息子に悪いなぁと美術展に誘ったら喜んでついて来てまして。

その後も結構興味を持ったらしく、先日北斎展があるとTVで見て

「母さんはこういうの興味ないの?」と言う。

「奢ってくれるなら一緒に行ってもイイよww」

と言ったらチケット代を奢ってくれるとのこと。

で、本日行って参りました。

大きな作品は少なかったけど、

北斎の絵師としての約70年をまとめて観られたのは良かったです。

才能のある人間が新境地を開拓し続ける貪欲さはどこから来るのかな・・?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.