Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


某黒猫宅急便

そうね 誕生石ならルビーなの

もらったステキコーデ♪:18


昨日

レンタルした登山用ザックの集荷を頼んだんだけど

宅急便のお兄さんなんと

伝票一瞥して「着払いですね」と言って受取印もなく

一番上の伝票だけ切って置いて荷物を持ってさっさと行ってしまいました@@;

「あれ?・・・・あれっ?」

残された伝票を見てメッチャ不安になりました。

これでもし、荷物が届かなかったら集荷された証拠ないよ!?

こんなやり方あるのかと0120に電話して問い合わせたけど

悪びれもせず担当者に連絡させるの一点張り。

お兄さんが再来するまでハラハラでしたよ++;

お兄さんも詫びもなしにシール貼って受領印?押して行ったけど

受付日、お届け予定日、その他の確認ゼロだよ・・

それ以外にも普段から思うことあったので

メールで苦情を送っておきました。

どうせ返信ないよな・・

と思ったら、夕方、地域の営業所の人から詫びの電話が入りました。

でも、ホントに改善されるかね~

今、ドライバーって売り手市場だもんね?・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.