Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


帰省します^^


9日から12日まで帰省します。

ご訪問は13日くらいからになると思います。

伝言板は閉めて行きますので、

こちらにひと言下さった方のところには帰って来たら伺いますね^^

毎日来なくて良いですよ~


アバター
2019/08/13 19:19
留守中のご訪問ありがとうございました♪
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2019/08/12 09:56
Oo(っд・`。)オハヨォ…休日じゃ♪今週もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2019/08/11 22:07
職場に行く途中でゴルフを見に行く人のバスが一杯で凄いぞ(σ>∀<)σょ☆

北海道meijiカップに出てる渋野さんを目当てに行くらしいぞ(★'v`σ)σょ+゚.♪

しかも70歳以上は無料だからお年寄りの人数が凄いぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2019/08/10 16:29
こんにちゎステプぅ☆
くつろいで来てねぇ( ○ ´ ー ` ○ )
アバター
2019/08/10 15:42
こんにちは^^
飼い猫が破った障子紙、お盆前に張り替えできました♪
間に合ってホッとしてます。

先ほど息子が帰省しました。急に賑やかな我が家です^^
アバター
2019/08/10 01:14
こんばんは^^

私は帰省先がないので、帰省という響きが羨ましいです。
お気をつけていってらっしゃいませ!^^
アバター
2019/08/09 23:31
こんばんは。
元台風8号の低気圧が連れてきた雨雲は強烈でした。
温帯低気圧も侮れないですね( ;^ω^)

私も11日から16日まで帰省と旅行でニコお休みします。
その間はうちはとばして下さいね。
17日から伺いますので、また遊んで下さい~(*´∀`*)ノ
アバター
2019/08/09 22:39
浴衣お揃いですね^^
帰省いってらぁ(*'▽'*)ノ))
アバター
2019/08/09 16:46
☆。.:.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)涼しげなコーデと共に秋風彡を届けるぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2019/08/09 15:53
こんにちは。私はパピコが止まりませんw
アバター
2019/08/09 15:48
こんちわ^^ガリガリ君が止りませんw
アバター
2019/08/09 07:43
おはようです^^
明日からお盆休みです^^
お休み中の訪問は不定期になります<m(__)m>
アバター
2019/08/09 06:43
おはようございます。
昨日はどうしたことは寝つきが悪く、一体何時に寝入ったのだろう^^;
毎日暑くて嫌になります。
帰省というとご実家ってことですよね?
お祭りも楽しまれるのかな?
3日間の花火ってさすがだだな、と思ったりしてます。
ゆっくり楽しんできてくださいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.