Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


引っ越しの手伝いに^^;



観光も兼ねると思いますが、

娘のマンションの片付けを手伝いに行って参ります。

また伝言板を閉めて行きます。

こちらにひと言下さった方のところには帰って来たら伺いますね^^

毎日来なくて良いですよ~


アバター
2019/09/11 23:20
こんばんは。
今日はこちらも雨で、全国的にお天気不安定ですね。

お引越しの片付け結構進んだかな~
観光の日には晴れに恵まれますように(*´∀`*)ノ
アバター
2019/09/11 22:03
(oゝv・)ノ+:コンバンワ:+仕事が終わったと思ったら雨降りじゃ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
アバター
2019/09/10 11:17
こんにちは^^
台風後の猛暑が厳しいです。
アバター
2019/09/10 08:30
┐( -"-)┌ヤレヤレ.今日は夜勤だし(☆´uωu)ウミュ♪メンテだし忙しいのぅ(o´-ω-o)
アバター
2019/09/09 22:09
( ;∀;) ウヒャ休日だと勘違いしてた!猛暑日復活の中仕事・・チカレターヘ(;;≧Д≦)ノ
アバター
2019/09/08 23:34
こんばんは。
かろうじてエアコン使わずに過ごしましたが湿度高い1日でした。
明日も暑そう~( ;^ω^)
台風近づいてますのでお気をつけて~
アバター
2019/09/08 19:24
こんばんは。ん?まだ、娘さんのところなのかな??
台風15号。気を付けてくださいね。
アバター
2019/09/08 14:04
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ札幌でもこの3日間30℃越えになるぞよ∑(ёロё)ホエー!!
アバター
2019/09/07 23:54
(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)
今日も暑く寝不足です(。>д<。)ゞ
アバター
2019/09/07 17:26
雨だ、ヽ`┐(;_;)雨やだねしかも蒸し暑いから(;´ρ`) グッタリだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2019/09/06 23:06
こんばんは。
胆振東部地震からちょうど1年、
この機会に災害対策を改めて考え直しています.

台風の進路が気になりますが、ハトははさんに影響ありませんように☆

アバター
2019/09/06 15:57
こんにちは。お疲れさまです。
今日は真夏日が戻ってきました(^_^;)
涼しさを知った後の猛暑は体の負担になります。
アバター
2019/09/06 09:51
お早うございます♪
昨夜の日本代表サッカー楽しかった♪
若手がイイ♡
もちろんTV観戦ですが(//∇//)
アバター
2019/09/06 09:35
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ~♪
アバター
2019/09/05 19:00
こんばんゎステプ☆
今日も仕事忙しいかも('A`)
アバター
2019/09/05 14:04
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
見るだけで、断捨離出来るようになるDVD買ってしまったの(/ω\*)
頑張ってね~( ・∀・)ノシ
アバター
2019/09/04 23:28
こんばんは!
引っ越しは大変ですよね。
お手伝い頑張ってあげてください(*´▽`*)
アバター
2019/09/04 23:27
こんばんは。
新イベ始まりましたね。
毎度の事ながらイベ参加品の色選びどれにするか悩みます☆

いい観光が出来て、片付けも進みますように。
気をつけて、いってらっしゃいませ~(*'-'*)ノ
アバター
2019/09/04 22:41
新作購入o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!Pコインが瞬く間に減ってしまったぞ(σ>∀<)σょ☆

waxo引っ越しの手伝いか___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
大変だと思うけど頑張ってね(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2019/09/04 22:30
いってらぁ(*'▽'*)ノ))
アバター
2019/09/04 17:47
お引越しのお手伝いは大変ですが
観光も楽しみですね~
ご無理なさいませんように^^
アバター
2019/09/04 17:37
腰痛めませんよーに☆彡
アバター
2019/09/04 16:18
こんにちゎステプぅ☆

引越しの手伝い頑張ってねぇ(^○^)
アバター
2019/09/04 06:54
おはようございます。
いやいや、私なんか昨日次男の箸箱に次男と長男の箸を1本づつ入れえてしまうといった失態を^^;
それにも気付かず、そのまま弁当食べてきた次男。ずいぶん仕事で精神面追い込まれてるようなんです><;

気を付けていってらっしゃ~い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.