Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


レジ袋の不思議

今夜も急ぎ足で~

もらったステキコーデ♪:13


前にセールで服を買った時、

袋を持っていなかったので20円出して袋を買いましたが、

入れてくれたのは紙袋。

レジ袋有料化ってプラスチック製品を減らすためのものじゃないの?

という不思議。

昨日、サンダルを買った時と和菓子を買った時、

袋は有料だと言われたので持っていると伝えたのに、

ナゼだかどちらも無料で袋(ビニール系)に入れてくれた@@;

有料でも良いから袋くれ。という人からだけお金を取る気じゃないですよねww

ユニクロでは袋いるかと思って190円のエコバッグ買ったのに、

何も聞かれず紙袋に入れてくれた。

無印でも同様。

わっかんないなー・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.