Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ガッカリだよー・・

・・・・

もらったステキコーデ♪:29


高市早苗氏は無念“2回戦”に進めず ネット人気は圧倒的


https://news.yahoo.co.jp/articles/2808afeffbe32cc042b87055d9c942f5ec3892e6/comments

露骨な〝高市早苗外し〟に支持者大荒れ! 門田隆将氏も怒り「公平性欠如の偏向運営」


https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3648046/


ふぶきの部屋 全ての罪を眞子様に背負わせて小室圭帰国


https://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/c326b025ae58a84b5ee2fc4d4fbebd78#comment-list


一番最初に眞子様ご結婚へというニュースを聞いた時にはめでたい!と思いました。

まもなくお相手がとんでもない人だとわかって混乱。

でも、こんなに愛も誠意も常識もない人、さすがに愛想尽きるよね?と思ったら、

眞子様のお気持ちは固いらしい・・

宮内庁からの正式な発表がある前にこれでもかとリークしてくるマスゴミ。

KKは早く既成事実を作らないとどうにもならない状況なんじゃないのか?

現天皇の皇太子時代の夫婦+αの散財には(たぶん)何の文句も言わなかった人が、

KKに流れるのが嫌。というのはあるにしろ、

今まで立派に公務をされて来た眞子様を特権階級、税金泥棒扱いか?

絶対一緒になって欲しくはない。

だけど、

ずっと黙って自分の務めを果たして来たのにこの言われよう。

なにがなんでも皇室から出たいと思っても無理ないのでは?と思ったり・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.