Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


歯医者さん

サンタはたくさんいるんだね☆彡

もらったステキコーデ♪:35


以前、歯の治療をしてもらった先生が次回検診時にはいなくなってしまい、

(結婚をしてご主人の実家の近くの系列の病院へ行かれたと今回知りました)

こんなにすぐ先生が変わってしまうなんて

もし親知らずを抜くことになったら不安・・とつぶやいたら、

ニコ友さまの複数の方からそこで治療しない方が良いと助言頂きました。

今回、検診で虫歯が見つかった時、

なるべく長くいる先生が良いなぁとお話を聞いてみたら、

院長先生は長いしほぼ固定らしいのでお願いすることにしました。

結果、とても親切丁寧で良かったです^^

これで親知らずに何かあっても安心だww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.