Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


骨に異常はないけれど・・

急げや急げ

もらったステキコーデ♪:26


あれは6月の最初の筑波山登山の前日。

左足の指をぐきりと曲げ過ぎて電撃が走ったような痛みに襲われました。

翌日、トレッキングシューズを履けば痛みは感じなかったので、

予定どおりに出掛けました。

どうせ病院へ行っても湿布もらうが関の山。

と、騙し騙し過ごして来ましたが。

足の指の付け根の違和感がなくならない。

登山の時は攣りやすい。

放っておくのが不安になって昨日ようやく病院へ行って来たのでした^^;

しかし、

最初の予想どおり。

レントゲンを撮って、骨は折れていないということで、

診断も治療もなし。

この足。

どうしたらイイんだろう。

ちゃんと治療してくれる医者はどうやって探したらイイんだろう・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.