Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


オウム被害の滝本弁護士はなぜLGBT条例に反対か

すんっ

もらったステキコーデ♪:26


https://www.sankei.com/article/20220705-UGH2KBNLONJGHD5FFKOQWTMASY/

https://gogotamu2019.blog.fc2.com/blog-entry-36271.html?sp

「女性の権利を侵害する」

――条例案に批判的な理由は?

「性別は自分で決めることができるという性自認の論理は問題がある。『多様性を尊重』『差別してはならない』というのは一見、いいことを言っているようだが、現実的には『女性』と自称する男性も社会は女性として扱わなければならないということ。例えばその人が女性トイレに入るのも認めなければならないということになる。これは女性の権利を無視し、安全・安心を脅かしている」


2000年頃、アリー my LoveというアメリカのTVドラマがあって、

トイレの手洗いのところで男女が話しをするシーンがあって、

どうして男女が同じトイレの中にいるの?@@;

と疑問に思っていたんだけど、

サベツハンターイの究極の姿がああいうことなのかなって・・

さすがに日本ではあそこまでいかないと思いますが~

安心して女子トイレに入れなくなるなんて嫌だよね・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.