Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


2分くらいの短い動画です。


藤原はるこさんのついったから

https://twitter.com/fujiwaraason2/status/1571466006589222913?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet


政治は正義感やきれいごとだけではやっていけないんだろう

どうしてキムセホを釈放したんですか!?と

この時、安倍さんは自民党本部に抗議したでしょうか?

(私はしたと思っていますが)

もし下手な手を打っていたら

安倍政権はなかったでしょう

親中の二階サンを幹事長に置かなかったら長期政権もなかったかも

制約のある中で、自分がやれることをやる

誰もがそうなのかもしれない

私は本当に無力だけど

安倍さんはたくさんたくさん日本を助けました

日本では報道されない 安倍元総理のこれほどまでの「海外での影響力」


https://news.1242.com/article/372912


国民が認めている安倍政権の功績


https://jterrace.press/archives/2068


名目GDP
株化
女性の就業者数
有効求人倍率
正社員求人倍率
雇用
最低賃金
企業の経常利益
公的年金運用益
企業年金運用益
国・地方税収合計
農林水産物輸出額
等々
色々好転させました

「日本人」なら感謝こそすれ

貶めるようなことは言えないと思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.