Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ついったから色々

うっすらと頭痛・・

もらったステキコーデ♪:30


流れてきます・・


長渕剛さんがコンサートで
お願いだから、この土地を外国人に売らないでほしいと熱弁

https://news.yahoo.co.jp/articles/8590289c0b1d0a375ca3ab89d4c57ccf7600204c

この北海道という街は、その昔、開拓民たちが一生懸命に開拓した街だ。
お願いだから、この土地を、外国人に売らないでほしい


四国のコンサートでも話をしていたとか。
「外国人」と限定はしていないのにチャイナで炎上しているらしい。
自覚があるんですね。


平井宏冶氏

https://twitter.com/KojiHirai6/status/1564549741743992835

国会議員からGATS協定を見直す声が出ているのでしょうか?わが国で外国人投資家が自由に不動産を売買できるのは、村山政権時にわが国が加盟したGATS協定で外国人による不動産取得を制限なしで調印したからではないでしょうか。

これは外務省の失態。
条約は国内法より優先するため、この状態が続いています。
条約改正をする動きはありません。


まず条約改正からじゃん@@;
外務省の失態・・というより、ワザとだよね。
「留学生30万人」を見直し、更に増やす計画策定を指示する岸田サン。
中国人犯罪者4万人を強制送還させたフィリピンを見習って欲しい。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.